自分のための備忘録

備忘録です。毎日を丁寧に生きたい。

10日目

明日で働き出して10日目みたいです。

 

まだ何もできてないけど言われたことを繰り返さないように、というのと自分の価値を示せるようにしたいな。

 

とりあえず10日間であったことは研修と部署の歓迎会と初めての打ち合わせかな。

歓迎会とかで自分の話を面白く出来るようにというのとその場を盛り上げれるようになりたいっていうのは大学入学当初から思っているけど成長していないよなあ。場をやり過ごすことを考えて、盛り上げることを考えられていないんだろうなといつも反省してる。発想の転換ができないんだよね。これから部署では直して、自分を出していけるのかな。

朝起きるとおもっているのにまだ数日しか実行できていないや。前日が遅くない限り続ける必要があるな。ただ前日が遅い日は翌日のことを優先して睡眠を取ろう。今は6時間ほどの睡眠で昼間眠たくなるけど寝落ちするほどのヤバさではない。ただこれが続くと辛くなるのかな。慣れてきたら昼休みに昼寝もしたいから昼寝ができそうな場所を確保したいな。

業務はまだなんとも言えないや。緊張はするけど楽しんで経験を積めていけるといいな。出来ることがないって気持ち楽だし強みだなあ。